
 

馬鹿な俺

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
テストが近いのに遊びまっくてる俺です。
まずいとは思ってるんですが;;
一度パソコンを使い出すと止まらないんですよ。
恐ろしいです。パソコン、時間がどんどん食われていきます(笑

それはそうと今日はポッキーの日なんですね@@
学校で今日はポッキーの日だー!!とか叫びながら
昼休みにポッキー3箱出してきて食ってる奴らいましたよρ(`D´#)もぉぉっ!だめだろー
まぁ俺ももらって食ってたんですけどねwwヾ(・・;)ォィォィ

とまぁ今日も平和な一日でしたー
明日からはテスト勉強できるように頑張ります!
 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 7巻

買ってきました!!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない7巻!!214254.jpg

この日を待ちに待っていました!
7巻は今までで一番面白かったと思います。
俺は読了後部屋の中で「うあああああああああ!!!???」と不覚にも叫んでしまいました(笑
今回は恋愛編ですね
俺は口が下手なんでいろいろ喋ると
ネタバレの恐れがあるので詳しくは言えませんが非常に面白いです。

今回は黒猫がはっちゃけます。
桐乃も凄いことをするんですがそれ以上にラストで見せた黒猫の行動がヤバイデス

俺の顔がこんなになるほどヤバイデス
          ____________
        /       ̄ ̄⌒゙゙^      ::::::::\
       /____       . _,,,,__,_     :::::::::::\
      /   ゙^\ヽ..  , /゙   ¨\,.-z   ::::::::::\
      「 ●    | 》  l|  ●    ゙》 ミ..   .::::::\
     /i,.      .,ノ .l|  《       ..|´_ilト    ::::::::::\
    / \___,,,,,_/ .'″  ^=u,,,,_ v/..       :::::::::::::::::l!
    |      /"   |   \         i し./:::::::.}
    |      |     |     ..|         ノ (  ::::::::|
    |     丶 ___人____ノ          '~ヽ ::::::::::::}
    |   . /         \           ::::::::::{
    |    |    /⌒/⌒\ 〕          :::::::::::}
     |   |   ;/  ./ .   . |          ::::::::::[
     .|   |  i′  /    . |    .|      :::::::::::|
     .|   |  |    |     .∧〔   /    :::::::::::::/
    / }.∧  |    |    ../ /  /   :::::::::::::::::\
   /   /| \┌┌┌┌┌/./ /:::      :::::::::::::::::\
      ( ゙゙^^¨^¨゙゙¨  ̄ ̄ ̄ /:::::::::::         ::::::::::\
       ヽー─¬ー~ー――― :::::::::::::

こいつは、次の巻が今まで以上に待ち遠しいです。今から楽しみで仕方ありません。


 

GOD EATER BURST

寒い日が続いています。
俺の風邪はまだ治りません::イツ治るのやら@@
という事で風邪ひいて暇だったんで
GOD EATER BURST買ってきました
ヤッタゼ!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
さぁ家に引きこもってやりまくるぜ!!ヾ(・・;)ォィォィ

前作は途中で止めてしまって今は積みゲー状態ですが
今作はエンディングまでやろうと思ってます
それにしてもアリサさんは可愛いですね~
この可愛さは反則ですねちょっとツンデレも入ってますよね?(タブン
tumblr_l1soh4O42R1qajbc6o1_500.png

さぁてささっとクリアしますかね
ではおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

GOD EATER BURST 公式サイト

image.jpeg
 

風邪ひいた

最近は寒いですね。
こんなに寒いと風邪ひきますね
俺はもう風邪ひいたんですけど@@
兄の風邪が移ってしまいました
いい迷惑です。
なので今日は学校はオヤスミです。
これはこれでラッキーだったこもしれません

皆さんは風邪ひかないように気おつけてください
ではさようなら
フラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・
 

本買った

ブックオフに行ってきました。
偶然にも今日は文化の日で文庫がすべて105円でした@@
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーいラッキー

なのでいつもは別に買おうと思わない本を買おうと
張り切って出てきたんですけど、
ナィ、ナィ、ほしい本がないよ~(Tーヾ)エグエグ..

狂乱家族日記とか、電波女と青春男とか、とある魔術の~
とかが欲しくて出てきたのに・・・何にもナイデス。。。
3日前にぐらいにはあったのに・・さすがに来るのが遅すぎましたね。
聞いて驚け俺が来た時間は閉店15分前だ!!・・・・・
そんな時間に来るほうがバカなんですよね(Tーヾ)エグエグ..

でもまぁ出てきて手ぶらで帰るのもアレなんで、
いろいろ買ってみました
オイ_convert_20101103205532_convert_20101103205748

とまぁこんな感じに買ってきました
途中買ってない巻もありますが、あまり物がこれしか無かったので買えませんでした@@

買いすぎではないですよね・・・
しかしまぁこんなに一気に買ったので積みゲーじゃなくて積み本にならなければいいですがww
 

トラックバックテーマ 第1075回「掃除はどれくらいの頻度で行いますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「掃除はどれくらいの頻度で行いますか?」です。水谷は、掃除はあまり好きではないのですがだいたい、週に1度、掃除するようにしています。仕事をしていたら、掃除する時間が休日に限られるのでどうしても、週に1度くらいになりますよね・・・。水谷は毎日、掃除をできるタイプではあ�..
トラックバックテーマ 第1075回「掃除はどれくらいの頻度で行いますか?」




一ヶ月に一回ぐらいのペースかな?
む、汚いとか言うな!!
俺は部屋あんまり使わないから汚くないんだよ!!
それに一度物置いたらそこから移動させたくないジャン?
この気持ちわかりますか?わかりませんよね。。。(Tーヾ)エグエグ..

掃除のペース1週間に一回にしようかな・・・
 

デストラップ

今日も眠いです@@
しかしこの眠気がさめるよな事件がΣ(・ω・`|||)!!
事件が起きたのは朝の学校です。

俺が学校にきていつもの様に鞄の中物を机に入れている途中に・・・
ん?机の中になんか入ってる?
なんだこれ?
机の中に入っていたのはなにやら怪しげな切り取られて折ってあるポスター。
疑問を持ちながら広げてみ
くぁwせdrftgyふじこlp
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
マテマテマテマテマテマテェェェェェェィイイイイ!!!!!
俺の目に映ったものは悩殺ポーズで誘惑してくるメイドさん
オパーイが見えてます・・・
すぐさま折りたたみ机の中にしまいました。
危なかったです。隣の女子に見られる所でした。見られたらもう俺死んでます(Tーヾ)エグエグ..

まさしくデストラップ!!です
それから俺は一応犯人探しをやってるんですが見つかりません@@
まぁだいたいの検討はついてるんですが@@
犯人が見つかったら問答無用でぶん殴ってやろうと思います。鉄拳制裁!!o(メ`□´)○()o×)/あべしっ!!

718d59c4ec28be4a.jpeg

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

彡fairy彡

Author:彡fairy彡
ようこそ!いらっしゃいました。
管理人彡fairy彡でございます。

このブログを見て暇な皆様が
楽しんでいただければ
思うことなしです@@
どうぞごゆっくり

交互リンク&ブロとも募集中!!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
227726位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
3917位
アクセスランキングを見る>>
はちゅねミク
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ニコニコ動画とyoutubeのランキングを表示
FC2ブログジャンキー
ブログランキング関連

星が見える名言集100
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
